ホーム

全品送料無料・ご注文より1~2週間でお届け

全米売上NO.1スマートフォン保護ケースのオッターボックス(OTTERBOX) 日本オフィシャルショップへようこそ !

全品送料無料
72時間以内に発送・発送後お届けまで約3~7日
スタイリッシュな耐衝撃・保護ケース   

Cart:

0   ¥0
カートの中には何もありません。

0

OtterBox 限定保証

Otter Products, LLC および世界各国の Otter Products, LLCの提携企業(以下、総称して『OtterBox』)は、 OtterBox 製品の材質や製造上の欠陥に対し、お客様による製品購入日から 1 年間(以下、総称して『保証期間』)の保証を提供します。OtterBox は、OtterBox 以外が製造したすべてのスマートフォンまたはその他のデバイスに対し、いかなる保証も提供せず、またいかなる責任も負いません。 OtterBox 製品について、材質または製造上の欠陥が発生し、保証期間内に有効な請求がなされた場合、OtterBox は (i) 新品または再生された部品を使用して当該の OtterBox 製品を修理するか、あるいは (ii) 当該の OtterBox 製品を、新品もしくは再生された OtterBox 製品と交換いたします。本限定保証の提供という目的において、「再生された」という用語は、実質的に本来の仕様に基づく状態に戻された製品または部品を意味します。 欠陥の発生にあたっては、これらの限定保証がお客様にとって唯一の救済方法となります。

1 年間の限定保証ご請求時のケース返品のお願い

OtterBox 限定保証Otter Products, LLC および世界各国の Otter Products, LLCの提携企業(以下、総称して『OtterBox』)は、 OtterBox 製品の材質や製造上の欠陥に対し、お客様による製品購入日から 1 年間(以下、総称して『保証期間』)の保証を提供します。OtterBox は、OtterBox 以外が製造したすべてのスマートフォンまたはその他のデバイスに対し、いかなる保証も提供せず、またいかなる責任も負いません。 OtterBox 製品について、もし材質や製造上の欠陥が発生し、保証期間内に有効な請求がなされた場合、OtterBox は (i) 新品または再生された部品を使用して当該の OtterBox 製品を修理するか、あるいは (ii) 当該の OtterBox 製品を、新品もしくは再生された OtterBox 製品と交換いたします。本限定保証の提供という目的において、「再生された」という用語は、実質的に本来の仕様に基づく状態に戻された製品または部品を意味します。欠陥の発生にあたっては、この限定保証がお客様にとって唯一の救済方法となります。 例外および制限 上記に明示される限定保証、または適用法により限定あるいは禁止される範囲を除き、OtterBox は、明示または黙示を問わず、品質、商品適格性、または特定の目的への適合性を含む、その他のいかなる保証についても明確に責任を否認します。また、お客様は、この製品に対する何らかの種類の保証の不履行により生じる、特別、偶発的、間接的、懲戒的、もしくは派生的ないかなる損害に対しても、OtterBox は責任を負わないということについて明確に同意するものとします。前述の一般的な免責条項に加え、かつそれに限定されず、本限定保証はいかなる状況下においても、代替品またはあらゆる電子デバイス、あるいは当該製品の内部または外部の個人資産の費用をカバーすることはありません。

保証請求手続き

保証請求手続きは、お客様が OtterBox製品を購入した小売店に対して行なっていただく必要があります。OtterBoxは、小売店で購入した製品について、いかなる返品および/または保証請求も受理いたしません。ただし、お客様がOtterBox製品を OtterBox.jp から直接購入した場合を除きます。

購入証明または保証範囲の証明として何が必要ですか?

OtterBox は誇りを持ってお客様のモバイル機器に最高品質の保護ソリューションを提供すると共に、クオリティを重視しています。当社では、OtterBox のケースがお客様の財産保護に最大限の効果を発揮できるよう、製品のデザインを継続的に進化させています。保証による交換のご請求をいただいた際、お客様ご自身、また将来のお客様に、当社がさらにクオリティの高い製品をお届けできるよう、改善プロセスへのご協力を無作為でお願いする場合がございます。 欠陥が生じたケースを当社に返品することで、当社の品質管理に大きく貢献していただくことになります。選定されたお客様には、代替ケースと共に送料不要の返品用封筒を送付いたします。 欠陥が生じたケースをこの封筒に入れ、ポストに投函してくださいますようお願いいたします。

上記のほかに、当社の保証規定に従ってお客様からのご請求が正しく処理されることを保証するため、欠陥が生じたケースの写真の送付、またはご購入いただいた製品の返送をお願いする場合があります。

当社は業界でも最高の保証を整備し、比類のないカスタマーサービスの提供を心掛けておりますが、当社の寛大な保証ポリシーが悪用されるケースも発生しています。 ごく一部の人々による当社保証の悪用により、正当な保証を請求されるお客様にもご不便をおかけしてしまう場合がありますことをお詫び申し上げます。当社の保証制度を利用し、誠実かつ適切な請求を行う大多数のお客様を保護するため、OtterBox は当社の保証規定を悪用する一部の人々に対し、最高で法的措置を含む行動を起こす権利を保有しています。

当社のブランドと製品の進化に対するのお客様のご協力に、心より感謝いたします。

OtterBox ニュースレターに
登録しよう! OtterBox新商品の紹介やキャンペーンの お知らせなどの情報が届く無料のニュースレターです。